お知らせ

 

 

 

11月のおすすめは・・・

 

 

毎年ご好評頂いている

 

 

 

カキフェア!!

 

 

 

やっちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

三陸産のカキを使用した、

 

オーブン焼き!!

 

とっても濃厚でクリーミーなカキです!

 

1Pからご注文いただけます!

 

1P 390yen

 

 

 

広島県産カキのアヒージョ!

780yen

 

ぷりっぷりのカキのアヒージョ!

 

バゲットもご一緒に!!

 

 

 

広島県産カキのグラタン!

780yen

 

あつあつのグラタンは寒くなってきた今の時期にぴったり!!

 

 

 

 

こちらをご用意しております!

 

どれもぷりっぷりのカキが

美味でございますぅ~(*´﹃`*)!!

 

 

 

 

11月もEsto.でわいわいがやがや楽しんでくださいっ!!

 

皆様のご来店心より

お待ちしておりまーーーーーーーすヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

【予告】

今年もボジョレーやっちゃいます!

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィーン(≧∇≦)/

 

 

 

まだ少し早いですが、Esto.では店内も気持ちもすでにハロウィン一色です(*´∀`*)

 

 

 

そんなEsto.では、

 

 

30、31日ハロウィン限定ドルチェ!!

 

 

『かぼちゃのタルト』

 

 

ご用意しておりまーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

Esto.のデザートはどれも美味しいと評判ですが、

 

 

これもとってもとーーーーっても美味しいですよ!!!!

 

 

私は1ホールぺろっといけそうでした(*´艸`*)

 

 

 

 

2日間限定なので食べのがしのないようお願いします!!笑

 

 

 

ハロウィンはEsto.でわいわい楽しんじゃってください\(^o^)/

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりまーーーーーーーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のおすすめは・・・

 

秋の味覚!

 

 

 

◎ワイルドサーモン、白子のフリット

~バルサミコソース~

 

 

 

◎仔牛骨付き肉のグリル

~濃厚なきのこクリームソース~

 

 

 

◎ポルチーニと炙りサーモンのクリームソース

リングイネ

 

 

 

秋といえば、食欲の秋!きのこ!鮭!

 

 

 

ということで、ふんだんに使ったメニュー3種の登場です!!

 

 

そして、今年もハロウィンやっちゃいます!!

 

 

乞うご期待\(^o^)/

 

 

 

 

今月も皆様のご来店お待ちしておりまーーーーーーーす(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきました!!

 

シルバーウィーク!!!!!!!

 

 

 

シルバーウィークも元気に営業中です(^_-)-☆

 

 

Esto.では、9/19~23日まで、

 

 

 

限定メニューの登場です!!!!!!!!

 

 

 

皆様からご好評いただいた、

 

 

 

『牛フィレ肉とフォアグラのソテー』

 

 

復活いたします\(^o^)/*

 

 

 

他にもグランドメニューが秋verになっていますので、そちらもご注目ください!!

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ気温も下がってきて、秋らしくなってきましたね(*^_^*)

 

 

 

秋といえば、食欲の秋!!!

 

 

 

 

今年も毎年恒例イタリア料理の日にちなんで、

 

 

 

イタリアの各地方の名物料理をご用意しております!!!!!

 

 

 

 ☆秋茄子と3種の挽肉のラザニア(ボローニャ)

 

 

 ☆カプレーゼ~パフェ仕立て~(ナポリ)

 

 

 ☆ティラミス(ミラノ)

 

 

 

 

 

いつもより更にイタリアづくしです\(^o^)/

 

 

 

こちらは9月限定ですが、

 

 

9/19~23には期間限定でイタリア料理の日スペシャルご用意しておりますので、

 

 

そちらもお楽しみいただければ嬉しいです!(^^)!

 

 

 

 

乞うご期待(^_-)-☆

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップへ戻る