Tel / 03-6454-3588

イタリアン酒場Esto.

JR赤羽駅から徒歩1分。がっつり食べて、がっつり飲める!イタリアン酒場Estoです!お酒片手にうまい魚介・うまい肉・うまい野菜!お客様のご来店、お待ちしてますっ!

お知らせ

2016-03-04 10:02:00

 

 

 

だいぶ暖かくなり、一気に春らしくなりましたね(*^^*)

 

 

Esto.の3月のオススメは・・・

 

 

《 春 野 菜 !!》

 

 

春野菜たっぷりのメニューをご用意しております!!

 

 

 

◎北海道産!真ダコと新玉ねぎのレモンマリネ

580yen

 

新玉ねぎの甘みとレモンの酸味でさっぱり!

 

 

 

 

◎6種の春野菜とホタルイカの紙包み蒸し

880yen

 

野菜本来の甘みを楽しめる蒸し焼きにしました!!

春野菜の種類はスタッフへ~

 

 

 

 

◎菜の花とアスパラ・桜海老のピザ

1,180yen

 

菜の花独特のほろ苦さと桜海老の風味が春を感じさせます!

ホワイトソースベースのピザです!

 

 

 

 

どれも、旬!!が楽しめますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

3月も皆様のご来店心よりおまちしておりまーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

 


2016-02-24 14:00:00

 

 

 

おかげさまで、イタリアン酒場Esto.は2周年を迎えることができました~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

みなさまのおかげです!!ありがとうございます(´д⊂)!!!!

 

 

 

感謝の気持ちを込めまして、

 

 

3月 1日 2日 3日の 3日間

 

 

ドリンク半額!!!!!!!

 

*ボトル1,000円引き デカンタ500円引き

 

 

 

生ビール、自家製サングリア、その他ドリンクも半額です!!!!

 

 

 

さらに、3日間限定!!!限定メニューもございます!!!

 

 

 

みんなで 飲んで! 食べて! 楽しんじゃってください!!!!!

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりまーーーーーーーす\(^o^)/☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016-02-12 18:13:00

 

 

 

今年もEsto.では、

 

 

バレンタイン限定デザートをご用意しております!!!

 

 

 

13、14日限定!!!!!

 

 

「生チョコレートのタルト~ラズベリームース添え~」

 

480yen

 

 

なめらかな生チョコと甘酸っぱいラズベリーがGood♡

 

 

2日間限定なので、是非!!

 

 

 

バレンタインもEsto.でワイワイしちゃいましょ!!

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 


2016-01-27 10:33:00

 

 

 

 

 

 

2月といえば、節分ですが、

 

 

 

Esto. の2月のオススメは…

 

 

 

 

 

 

マグロ!!

 

 

 

 

 

 

 

美味しいマグロ料理をお届けします\(^o^)/

 

 

 

 

 

*ビンチョウマグロの冷製タリアータ

 

780yen

 

マグロのとろけ具合とナッツのアクセントがたまらない!!

 

 

 

 

*マグロのカマグリル

 

1,180yen

 

ボリューム抜群!!旨味もたっぷり!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2品をご用意しております(^q^)

 

 

 

どちらも絶対に食べていただきたい逸品です!!!

 

 

 

マグロ料理に合うワインもございますので、お気軽にスタッフにおたずねください(^^)

 

 

 

 

 

 

2月も皆様のご来店心よりお待ちしておりまーーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

next → Valentine♡

 

 

 

 

 


2016-01-01 16:00:00

 

 

 

 

寒くなってきましたね(*´∀`*)❄❅

 

 

 

とゆーことで!!!!

 

 

 

心も身体もあったまろう!!!

 

 

1月は…

 

 

 

\\煮込み料理// 

 

 

 

 

*豚スペアリブの赤ワイン煮込み

1480yen

 

 

 

*本日鮮魚のブイヤベース

1480yen

 

 

 

*たっぷり野菜のトマト煮込み

680yen

 

 

 

 

どれもよく煮込んでいるので、

 

 

味がしみて美味しいですよヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

是非、1月はEsto.でぽかぽかしてください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりまーーーーす\(^o^)/

 

 

2016年も宜しくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...