お知らせ

 

 

 

今月のオススメは…

 

 

『 海 老 !!』

 

 

 

4月は様々な海老を使った料理をご用意!!

 

 

 

Esto.の看板である天使の海老をはじめ、

 

 

桜エビ、白エビ、赤エビ、オマール海老と

 

 

海老好きにはたまらない海老づくしです!!!

 

 

 

数量限定!

◎オマール海老のトマトクリームパスタ

 

 

看板!

◎天使の海老のフリット

 

 

 

◎桜エビとハマグリ、春キャベツの鉄板ソテー

レモンクリームソース

 

 

 

◎白エビとおかひじきの塩麹パスタ

 

 

 

◎赤エビの鉄板ガーリックバターソテー

 

 

 

 

などなど、他にもご用意しております\(^o^)/

 

 

 

今月はEsto.で海老を楽しんじゃってください!!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の営業のお知らせでーーーす\(^o^)/

 

2017.4.jpg

 

 

4/29・30の2日間

 

 

赤羽の一大イベント 馬鹿祭り 開催に伴い、

 

 

いつもより早い14時~の営となります!!

 

 

 

是非、ご来店ください!!

 

 

今月も皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

 

 

\\歓迎会のご予約受付中//

 

 

 

3月の営業のお知らせでーーーす\(^o^)/

 

 

2017.3.jpg

 

 

今月は3周年祭を開催いたします!!!

 

是非皆さんお越しくださいませ\(^o^)/

 

3月も皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

\Esto.では歓送迎会のご予約も受付中/

 

 

今月のオススメは・・・ホタテ!!

 

 

3月は今が旬のホタテを使った料理をご用意しております(^^♪

 

 

 

 

◎殻付きホタテとコヤリイカ 春野菜のタルタルパン粉焼き

 

旬の春野菜といっしょに!!

 

ホタテのタルタル焼き.jpg

 

 

 

 

◎ベビーホタテと刻みわさびのクリームパスタ

 

ベビーホタテとわさびの香りが◎ 〆にピッタリのパスタです!

 

 

ホタテと刻みわさびのパスタ.jpg

 

 

 

 

他にもたくさんご用意しております!!!

 

 

是非、今が旬のホタテをEsto.でお楽しみください!!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 IMG_9860.jpg

 

 

 

 

 

おかげさまで、イタリアン酒場Esto.は3周年を迎えることができました!!!

 

 

 

みなさまのおかげです!!!本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めまして、

 

 

3月 日 8日 9日の 3日間

 

 

ドリンク半額!!!!!!!

 

 

*ボトル1,000円引き デカンタ500円引き

 

 

 

 生ビール、自家製サングリア、その他ドリンクも半額です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらに!!周年祭期間中に『ホームページを見た!』とスタッフにお伝えいただくと、

 

 

次回使える、

 

 

シラスのペペロンチーノ引換券をプレゼント!!!

 

 

 

 

 

みんなで 飲んで! 食べて! 楽しんじゃってください!!!!!

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりまーーーーーーーす\(^o^)/☆彡

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップへ戻る