Tel / 03-6454-3588

イタリアン酒場Esto.

JR赤羽駅から徒歩1分。がっつり食べて、がっつり飲める!イタリアン酒場Estoです!お酒片手にうまい魚介・うまい肉・うまい野菜!お客様のご来店、お待ちしてますっ!

お知らせ

2017-06-02 10:12:00

 

 

6月のオススメは…

 

みんなだいすき 【 ウ 二 】 です!!

 


 Esto.では北海道産の生ウニをたっぷり使って、3品ご用意!!

 

 

 

◎生ウニの炙り

 

2017.6.jpg

 


ホタテの殻に敷き詰めた生ウニをお客様の目の前で炙ります!

 

 

 

 

 

◎ウニのポテトサラダ

 

2017.6.2.jpg

 


ウニで味付けしたポテトサラダの上に更に生ウニをたっぷり乗せちゃいました!

 

 

 

 

 

◎生ウニのクリームパスタ

 

2017.6.3.jpg

 


リングイネを使用したクリームパスタです!もちろんウニがたっぷり乗ってます!

 

 

 

 

 

 

どれもウニ好きには堪らない逸品となっております(^^♪

 

 

今月はEsto.で是非、生ウニを贅沢に味わって下さい!!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


2017-06-02 10:05:00

 

 

6月の営業のお知らせです!!!

 

 

 

2017.6.jpg

 

 

もう夏なのか!?と思ってしまうほど暑い日が続きますが、

 

Esto.スタッフ一同元気に営業しております\(^o^)/

 

 

今月も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 


2017-05-02 09:56:00

 

 

ご好評につき、

 

 

今月も 『 海 老 』 !!

 

 

2017.5.5.jpg

 

 

特に人気が高かったオマール海老はパスタ以外にグリルでも!!

 

 

 

その他、海老の食べ比べメニューをご用意!!!

 

 

 

◎桜海老・ボタン海老のクリーミーアヒージョ

 

 

◎白海老・ボタン海老のフリット

 

 

◎車海老・赤海老・ボタン海老の鉄板ソテー

 

 

 

※仕入れ状況により内容が変更される場合がございます。

 

 

 

 

 

海老以外にも旬の食材を使ったメニューもあります!!!

 

 

 

5月もEsto.でわいわいがやがや楽しんじゃってください\(^o^)/

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりまーーーす(^O^)/

 

 

 


2017-05-02 09:52:00

 

5月の営業のお知らせでーーーす\(^o^)/

 

2017.5.jpg

 

 

GW明けの8日(月)、9日(火)はお休みいただきます。

 

今月も皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 


2017-04-03 13:34:00

 

 

 

今月のオススメは…

 

 

『 海 老 !!』

 

 

 

4月は様々な海老を使った料理をご用意!!

 

 

 

Esto.の看板である天使の海老をはじめ、

 

 

桜エビ、白エビ、赤エビ、オマール海老と

 

 

海老好きにはたまらない海老づくしです!!!

 

 

 

数量限定!

◎オマール海老のトマトクリームパスタ

 

 

看板!

◎天使の海老のフリット

 

 

 

◎桜エビとハマグリ、春キャベツの鉄板ソテー

レモンクリームソース

 

 

 

◎白エビとおかひじきの塩麹パスタ

 

 

 

◎赤エビの鉄板ガーリックバターソテー

 

 

 

 

などなど、他にもご用意しております\(^o^)/

 

 

 

今月はEsto.で海老を楽しんじゃってください!!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...